断捨離?でカラダをリセット! | ビューティフルライフを叶えたい全ての女性に☆ from Ratia

ビューティフルライフを叶えたい全ての女性に☆ from Ratia

もっともっとキレイになりたい!
24時間、365日、いつも120%輝いてる私でいたい!
”Beautiful Life”を叶えたい女性へRatiaからのメッセージブログ☆

お正月も過ぎてあっという間に2月ですね。

寒い日が続きますが皆さん如何お過ごしでしょうかゲホゲホ

 

年末年始の不摂生の疲れがなかなか取れない汗

 

食欲が増して冬太りしてしまった汗

 

寒さから肩こり、冷えが悪化して不調汗

 

お肌の乾燥がピークでシワが目立つ汗

 

などなど、この時期はこのような症状のお悩みが

多いです・・・

このまま放っておいては美しくブーケ2ブーケ2を迎えられませんガーン

 

この時期のいろいろな不調やトラブルには

「&Ratiaプレミアムビューティアクティブ」がおススメビックリマーク

プレミアムビューティアクティブ

 

最近クローズアップされている”活性酸素”に着目した

植物発酵エキス、特許素材アンドラティア配合でカラダの

滞りをスムーズにしてくれますラブラブ

 

体調によって味が変わり健康のバロメーター的なのも魅力ラブ

例えば・・・

丸レッド甘いと感じる→健康状態が良好

バツレッド苦いと感じる→酒や食べ過ぎなど消化器系が弱っている

バツレッド酸っぱいと感じる→睡眠不足、疲れ、体内活性酸素が増加

 

スタジオラティアのお客様の結果を支えていると言っても過言

ではありませんv(^-^)v

私にとってはもはや「命の水」のようなもの。

飲むと身体が軽くなるのを実感ビックリマークお肌のくすみも良くなり、

お陰で生理痛も無く、風邪もひかない体質になりましたニコニコ

 

身体に溜まった老廃物やいらないものを流してくれる感じドキドキ

まさに心と身体の「断捨離」です音譜

 

今まではエステの会員様しか購入出来ませんでしたが

待望の直販をスタート致しました爆  笑

 

「STORY3月号」に掲載されました!!

↓ ↓ ↓

http://www.ratia.co.jp/pba/

 

ライターさんにも大変好評です!

 

寒さのピークが続きますが来週には春一番”の予報デスラブラブ

 

心も身体もリセットして新しい季節を

120%輝くキラキラ自分で迎えましょう!!