年末年始に向けて即効痩せ!! | ビューティフルライフを叶えたい全ての女性に☆ from Ratia

ビューティフルライフを叶えたい全ての女性に☆ from Ratia

もっともっとキレイになりたい!
24時間、365日、いつも120%輝いてる私でいたい!
”Beautiful Life”を叶えたい女性へRatiaからのメッセージブログ☆

こんにちは照れビックリマーク

 

今年も後残り少ない日数となってきましたね。

師走で何かと忙しいとは思いますが、美カナヘイきらきらのケアは

万全でしょうか?

 

忙しさのあまり、お肌やボディのケアを怠って気付けば

醜い姿に大泣きうさぎ。。。

 

特に、秋から食欲が増してなかなかセーブできずに

太ってしまったカナヘイびっくりという方も多いのでは?

 

秋からは体重増加注意報発令シーズンです!

なぜ秋から食欲が増してしまうのでしょうか??

それは。。。

 

注意気温の低下による基礎代謝の変化

 気温が低下すると体温維持の為に熱を作ろうとし、

 基礎代謝が上がります。

 すると、身体が失われたエネルギーを補おうとし

 お腹が空くのです。

 

注意日照時間が短くなると、脳内の神経伝達物質

 「セロトニン」が減少。セロトニンは精神を安定させる

 作用があるので減少すると食べることでセロトニンを

 増やし精神の安定を保とうとするのではと言われて

 います。

 ちなみに、セロトニンを増やすには糖質・乳製品・肉類

 の摂取や睡眠をとると良いと言われています。

 

・・・など、様々な要因が「食欲増加」へ繋がっていますあせる

 

更にこの時期は美味しそうな誘惑が沢山ショートケーキ鍋カップケーキ汗

テレビでグルメ番組を見てしまえばアウト無気力ピスケ

 

クリスマスや忘年会、初詣や新年会などなどこれから

沢山イベントがあるのに、太ることを気にしてたら

せっかくのイベントも楽しめないですよね。

 

でも!今から3キロ痩せれば年末年始3キロ太ってもOK!

と余裕な気分で過ごせるはず爆  笑ラブラブ

 

スピードダイエットにはコレが1番おススメビックリマーク

 

音譜「&Ratiaシステムダイエット7」音譜

 

1食140kcalで栄養素もしっかりとれます!

宝石ブルーグルコマンナンでしっかり腹持ちキープ

 食物繊維、コラーゲン、乳酸菌、3種のたんぱく質。

 味も7種だから飽きなく続けられます。

 

即効痩せには、1日2食置き換えがおススメ。

夜置き換えが大変効果的です。

 

ちなみに私は1週間で2キロは落ちますウインク

 

「TiARY TV」でも紹介されましたビックリマーク

↓   ↓   ↓

http://beauty.tiary.jp/article.php?aid=442

 

美味しい!飲みやすい!と大変好評でしたドキドキ

 

クリスマスや忘年会までにスリムになりたい方は

是非、挑戦してみてくださいねとびだすうさぎ2カナヘイきらきら

 

2016年の最後の大切な時間を120%素敵なあなたで

過ごしてくださいね音譜