卒業お祝い旅行③その他もろもろ! | ストトリといっしょ!

ストトリといっしょ!

2013年6月、TRIUMPHのストリートトリプル85で大型二輪デビューしたちょこのblogです。
以前はkawasakiのZZR400('99)に乗ってました。
数年ぶりのバイクライフを徒然なるまま書いていく予定です♪

前回から間が空いてしまいましたショック

実は淡路島の前に京都へ出かけてまして。
息子が観たいと言った平等院鳳凰堂!
外国の方多かったですねー。
カフェで鳳凰パンケーキ食べました。

そして私が行きたいと言った伏見稲荷神社の千本鳥居!行ったこと無かったんですよー。

と、ちいかわのお店ウシシ

グッズ買ってきましたラブラブ

あいにくの雨模様でしたが、ついでに行けて良かったです。

さて。楽しかった旅行も終わり。最終日はホテルから帰るのみです。
今回はあべのハルカスにある大阪マリオット都ホテルに宿泊しました。高いので眺めが良いですねウインク

ガッツリ朝ご飯食べましたウシシ
ホテルのビュッフェ、ついつい色々食べちゃいます。

帰りは伊丹空港から飛行機で。短い距離ですが、お祝いなのでファーストクラスにしました!

ファーストクラスのラウンジでくつろぎ、

機内でもお昼ご飯を食べます!

映画見ながらご飯食べてる息子。

伊丹〜羽田のファーストクラスに乗るのは初めてだったのですが、機内食を食べる時間がめっちゃ短い!早食いしないと食べきれないですねあせる
息子もファーストクラスが気に入ったようで、次は海外とかもっと遠くに行くときに乗りたい!と。いやー、海外のファーストクラスは予算的に難しいのでせめて国内で勘弁していただきたいところ。次乗れるのはいつかなぁにやり