GWですね | ストトリといっしょ!

ストトリといっしょ!

2013年6月、TRIUMPHのストリートトリプル85で大型二輪デビューしたちょこのblogです。
以前はkawasakiのZZR400('99)に乗ってました。
数年ぶりのバイクライフを徒然なるまま書いていく予定です♪

世の中GWですが、カレンダー通り仕事してたのでまだあまりGWな気分がしません汗

前半の三連休では何してたかというと、


・THE YELLOW MONKEYの東京ドームライブ

・息子の入学記念写真撮影

・映画「ゴジラ×コング 新たなる帝国」を見る

って感じでした!


THE YELLOW MONKEYのライブに行くのは多分学生の時以来。トークでメンバーの平均年齢58歳とか言ってましたね🤣

お客さんの年齢層も高めでした(笑)


2階席だったのでちょっとステージが遠かったですが、懐かしい曲から新曲までやってくれて楽しいライブでした!盛り上がりましたよー!


入学記念写真、本当は4月上旬に行く予定だったのですが、私も夫もたまたま同じタイミングで帯状疱疹になってしまいましてぐすん
日を改めての撮影となった次第です。
なかなかこういう改まった写真とること無いので、節目節目で残しておきたいですね。

そして久しぶりの映画!ゴジラ好きな息子のリクエストでゴジラ×コング観てきました。

こちらのゴジラは日本のゴジラと違ってかなり動きがアグレッシブですねウシシ
コングもとても人間くさいというか表情豊かで見てて面白かったです。

平日は息子も学校あるし、私も仕事。ということで後半の4連休で北海道の実家へ行ってまいります。ゆっくりできると良いな~ゲラゲラ