さむーい! | ストトリといっしょ!

ストトリといっしょ!

2013年6月、TRIUMPHのストリートトリプル85で大型二輪デビューしたちょこのblogです。
以前はkawasakiのZZR400('99)に乗ってました。
数年ぶりのバイクライフを徒然なるまま書いていく予定です♪

昨日夕方に出かける予定があり、車が使えないということでストトリちゃんで出陣。

しばらく乗れてなかったせいか、エンジンかける時に少し元気が無くて焦りましたアセアセ


それにしても昨日は本当にめっっっっちゃ風強かったですね……橋の上とか横風に煽られて怖い!いつもよりゆっくり目に走りました〜。

帰りは日が暮れてきたので高速で。17時過ぎても守谷〜柏がまだ渋滞して無かったので珍しいなーって思っていたのですが、何故か柏インターの柏方面出口が渋滞。
こりゃ待ってられん、と反対方向に出てウロウロ迷いつつ帰宅したらもうすっかり夜でした。

なお本日の装備はダイネーゼのジャケットとクシタニのパンツ。天気良かったしこれで大丈夫かなと思ってたのです。

お日様が出ているうちはこれでも良かったのですが、帰りはグリップヒーター付けても寒いあせるクシタニのインナーダウン付きのジャケットにすれば良かったなぁ。まだまだ冷えますね。読みが甘かったですぐすん