雪!! | ストトリといっしょ!

ストトリといっしょ!

2013年6月、TRIUMPHのストリートトリプル85で大型二輪デビューしたちょこのblogです。
以前はkawasakiのZZR400('99)に乗ってました。
数年ぶりのバイクライフを徒然なるまま書いていく予定です♪

こんなに雪が降ったの久しぶりですねー!

車は屋根なし駐車場にとめているため、昨晩ワイパー立てに行ったらかなり積もっててびっくりでした。埋もれてるー!


ワイパー掘り起こしましたよ……


これだけで気力を使い果たしたので(笑)、ストトリちゃんの様子を見に行くの忘れてました。寒かったですしね……あせる
今朝見に行ったら、ちょっぴり積もってました。

足元ぐちゃぐちゃなので通勤通学される方はお気を付けて〜!