桜咲く! | ストトリといっしょ!

ストトリといっしょ!

2013年6月、TRIUMPHのストリートトリプル85で大型二輪デビューしたちょこのblogです。
以前はkawasakiのZZR400('99)に乗ってました。
数年ぶりのバイクライフを徒然なるまま書いていく予定です♪

今まであまりブログには書いてなかったのですが、先日息子の中学受験がありまして。

おかげさまで、第一志望の学校から合格を頂けました合格

偏差値的には正直厳しかったのですが、よく粘って最後まで頑張りました!

東京の中学受験は2/1から始まりますが、東京方面には行く気がない、というので息子の受験は今月で終了となりました。

無事決まって本当にホッとしましたよー笑い泣き

 

年末願掛けした合格だるまに目玉入れましたお祝い

 

 

ありがとう!
 
息子の希望で実家からお祝いとして送ってもらった毛ガニ、美味しかったですウシシ
 
進学先決まったし、これで心置きなく遊びに行ける!ということで早速春休みの旅行を計画中です。
今回は息子の希望でUSJに行くことになりそうです♪楽しみー!ゲラゲラ