少し涼しくなってきたかも? | ストトリといっしょ!

ストトリといっしょ!

2013年6月、TRIUMPHのストリートトリプル85で大型二輪デビューしたちょこのblogです。
以前はkawasakiのZZR400('99)に乗ってました。
数年ぶりのバイクライフを徒然なるまま書いていく予定です♪

久しぶりにストトリちゃんに乗ったので更新です。


最近息子の学校見学や夏期講習や説明会やらでばたばたしており、なかなかバイクに乗る機会を作れず、、、ショック

この土日、息子は模試です。がんばれー。

 

今日は午後からちょこっと乗ったのですが、夕方になると少し気温も下がってだいぶ走りやすくなりますね~。暑さ寒さも彼岸まで、ですね。

 

そういえば先日購入した夏用長袖インナーですが、、、こんな感じです。着てみたものの、あまり効果がわかりませんでした(笑) もう少しお値段高めのものだと冷感とか放熱とかよかったりするんでしょうか。


長袖なので手首が日焼けしないのは良いかなと思いますが、フィンガーホールあるやつ、どうしても引っ張られて親指と人差し指の間が痛くなってしまいます。うーんうーん


他のもう少しお値段高めのも買ってみようかなぁ。