12ヶ月点検! | ストトリといっしょ!

ストトリといっしょ!

2013年6月、TRIUMPHのストリートトリプル85で大型二輪デビューしたちょこのblogです。
以前はkawasakiのZZR400('99)に乗ってました。
数年ぶりのバイクライフを徒然なるまま書いていく予定です♪

ストトリちゃんの12ヶ月点検でトライアンフ柏さんへ行ってきました!

初めてのお店はちょっとドキドキしますねあせる


店内広いですー!


レディースのアパレルは置いてなさそうでした、残念うーん

2〜3時間はかかるとのことでしたので、お昼ごはんを食べに近くのお店へ。天ぷらめしの天之助さん。

11時半近くに行ったら満員。食券を買って並びます。初めてなので、お店の名前の天之助定食にしましたウシシ

回転早めなのでそれほど待たずに済みましたが、並んでる間にお腹がだいぶ減りましたおーっ!

最初にれんこんとオクラ。揚げたてをひょいひょい置いてくれます。

残りは割とまとめて来ました♪
昼からガッツリ食べちゃいました!揚げたてがいただけるし、ご飯と味噌汁はおかわり自由なのでコスパ良いと思いますー!

ご飯を食べて戻ってもまだ時間があったので、ちょっと試乗させて頂きましたウインク
TRIDENT660です!

メーター周りはシンプル。

足付きはストトリちゃんの方が少しよいかも!
でも両足のつま先は着くので全然問題無しでした♪
ギアが気持ち良くスコスコ入るし、回したときの力強さがストトリちゃんとはまた違って楽しかったです〜ゲラゲラ

点検は特に問題なし!キレイになったストトリちゃんに乗って帰りました。ありがとうございました!