風邪ひいてました | ストトリといっしょ!

ストトリといっしょ!

2013年6月、TRIUMPHのストリートトリプル85で大型二輪デビューしたちょこのblogです。
以前はkawasakiのZZR400('99)に乗ってました。
数年ぶりのバイクライフを徒然なるまま書いていく予定です♪

久しぶりの更新ですあせる

 

先週、雨の合間にストトリちゃんに乗ったんです。

半袖にダイネーゼのメッシュジャケットで。

 

これが、思いの外冷えたようでして。実際肌寒かったんですがショック

2日後には鼻水と喉のイガイガ。頭ボーッとするなぁと思ってたら37.5℃前後の熱。

念のためコロナとインフル両方いっぺんに確認できる検査キット使ってみましたがどちらも陰性。普通に風邪ですね。

日課の運動も倦怠感のため出来ず、数日間体調崩したままでした。日曜日になってようやく元気戻ってきました。

季節の変わり目は気を付けないとダメですねー。