GWですね! | ストトリといっしょ!

ストトリといっしょ!

2013年6月、TRIUMPHのストリートトリプル85で大型二輪デビューしたちょこのblogです。
以前はkawasakiのZZR400('99)に乗ってました。
数年ぶりのバイクライフを徒然なるまま書いていく予定です♪

GW初日ですねー!お天気が良かったので午後からストトリちゃんに乗りました音譜

先日購入したscoycoのライティングシューズの出番がやっときましたよー。


ブーツと違って靴底が薄いので最初戸惑いましたが、すぐ慣れましたウシシ

靴紐できっちり締めるのは少々面倒ですが、今まで使っていたタイチのライディングシューズより足に合うので使いやすいですウインク

BOAシステムだったらもっと良いのにな〜。

まだ硬いのでもう少し足に馴染んできたら、もっと履きやすくなるかな、という感じでした。


それにしても今日は風が強かったです。高速走ると横風に煽られてうわーってなりました。

そしてさすがGW、行きも帰りも事故ってました。私も気をつけないと……ショック