SCOYCOのライディングシューズ買いました! | ストトリといっしょ!

ストトリといっしょ!

2013年6月、TRIUMPHのストリートトリプル85で大型二輪デビューしたちょこのblogです。
以前はkawasakiのZZR400('99)に乗ってました。
数年ぶりのバイクライフを徒然なるまま書いていく予定です♪

モーターサイクルショーで試着、その場で購入手続きしたSCOYCOのライディングシューズです!とっくに届いてたのですが、ブログに書けてなかったあせる

金曜日に注文して日曜日に届きました。早い!

そしてピンクの紐が可愛い!ラブ


最近はずっとブーツを履いてたので出番の無かったタイチのライディングシューズと比較してみます。

タイチはレディースモデルがないので全体的にでかいんですよねー。ギリギリまで長さ下げて24.5cmを使ってましたがそれでも甲周りがめっちゃ余って、靴の中で足が泳いでしまいます。

一方、今回購入したSCOYCOはレディースの26cm。紐をきっちり締めるとちゃんと甲周りを押さえてくれます。

やはり私の足には海外製品(幅狭め)が合うようです。


日本向けにJapan fitモデルというのを新たに発売するらしく、モーターサイクルショーで展示してましたが私はこのままの海外サイズが良いです〜ゲラゲラ