GW前半の出来事 | ストトリといっしょ!

ストトリといっしょ!

2013年6月、TRIUMPHのストリートトリプル85で大型二輪デビューしたちょこのblogです。
以前はkawasakiのZZR400('99)に乗ってました。
数年ぶりのバイクライフを徒然なるまま書いていく予定です♪

ゴールデンウィーク後半が始まりましたね。

初日にバイクに乗ったのはブログで書いた通りですが、翌日は会社の元上司のお宅でバーベキュー。

大人7人でこれだけ空けましたウシシ



そして、1日はJALのセールチケットが取れたので、有給を使って日帰りで沖縄旅行に行ってきました。なんと片道6600円!これは行かない手は無いですよねー。

なお子どもは学校があるので、夫子どもを置いて一人旅ですゲラゲラ


小禄駅から徒歩4分のところにある「木灰そば とらや」さんでおいしい沖縄そばを食べて、


旧海軍司令部壕を観光して、



お土産いっぱい買って、



翌日は健康診断の予定なのに、帰りの飛行機をラウンジで待つ間にビール飲んじゃったりして(笑)、夜帰ってきました。


いやー、ひとり旅最高ですね!思ったまま自由に動けるって素晴らしい音譜

また行きたいですウシシ



そして今日から家族で北海道の実家へ行ってきます♪

南と北の振り幅がでかいですね(笑)

皆様もよきゴールデンウィークをお過ごしくださいませニコ