行って来ました!東京モーターサイクルショー!① | ストトリといっしょ!

ストトリといっしょ!

2013年6月、TRIUMPHのストリートトリプル85で大型二輪デビューしたちょこのblogです。
以前はkawasakiのZZR400('99)に乗ってました。
数年ぶりのバイクライフを徒然なるまま書いていく予定です♪

行ってきました東京モーターサイクルショー!

思いのほか暖かくて、コートいらんかったなと思いました。


10時前に着いたので開会式を眺めて


10時に入場です!サイクロン号だ!


新しいエリミネーター!ローシート仕様だったので足べったりでした。


トライアンフは新しいストリートトリプルのお披露目やってましたねー。モデルのおねーさんカッコ良かったなぁ。


SUZUKIの青いバイク。GSX-8Sです。いい色だー。

跨ってみましたが、足つきはそんなに悪く無かったです。



「歴史遺産車」って何でしょう?他にどんなバイクが選定されてるのか気になりますウシシ

このスクーター可愛いラブ


BMW。

アグスタ。


適当に写真とりながらウロウロ見て時々またがって。午前中は余裕を持って見て回れましたウインク





続く!