明日から東京モーターサイクルショーですね | ストトリといっしょ!

ストトリといっしょ!

2013年6月、TRIUMPHのストリートトリプル85で大型二輪デビューしたちょこのblogです。
以前はkawasakiのZZR400('99)に乗ってました。
数年ぶりのバイクライフを徒然なるまま書いていく予定です♪

いよいよ明日から東京モーターサイクルショーが開催されますね!

去年は土曜日の午後から行ったのですが、3年ぶりの開催だったこともあり大盛況、めっちゃ混んでたんですよね~あせる

こちら去年入場を諦めたカワサキブースの写真。

ブースを見るのに90分待ちとか、ディズニー並みですよね。


ちょこさんは明日午前からのチケットを譲っていただけることになったので、お休みとって朝から行ってきます♪


色々なバイク見るのも楽しみですが、そろそろ夏装備を新調したいので、そのあたりもチェックしてきます!


メッシュジャケットとか


新しいグローブも欲しいなぁゲラゲラ


 ※写真は全部去年のです!