やっと買いに行けました!羽二重苺♪ | ストトリといっしょ!

ストトリといっしょ!

2013年6月、TRIUMPHのストリートトリプル85で大型二輪デビューしたちょこのblogです。
以前はkawasakiのZZR400('99)に乗ってました。
数年ぶりのバイクライフを徒然なるまま書いていく予定です♪

今年初めての羽二重苺を買いに、いい村さんまで走ってきましたー!本当は天気の良かった日曜日の午前中に走りたかったのですが、土曜日の昼前に電話したら、日曜日分は売り切れショック

じゃあ祝日なら!と今日の分を予約したのです。


少しのんびり出発して11時頃到着。なんと、駐車場がいっぱいで停める場所がありません。車も溢れてます。お店の中も列が出来てましたアセアセ

大人気ですね~。

やっと買えた羽二重苺ラブ
豆大福はその場で頂きました!
私の他にもうひとりバイクで来てる方がいらっしゃって、「バイクで運んで崩れないですかねー?」って心配されてたので、普通に走ってる分には大丈夫ですよ!ってお伝えしました。初めて買うとのことだったので豆大福もオススメしておきましたウシシ

帰りは友部SAで休憩。
先に停まってたロケット3乗りさん(珍しい!)に「雨大丈夫でした?」と聞かれて、「雨???うーん」となりましたが、どうも海側は雨が降ってたらしく、慌てて友部まで走ってきたとのこと。山の方は曇ってはいましたが降らなかったので、ラッキーだったのかもウインク

ちょこっと会話してお別れしたあと、お腹減ったのでつくば美豚の肉まんをパクっと。

腹ごしらえのあとは真っ直ぐ帰宅!
ちょっと運転が荒かったのか?蓋に羽二重餅がくっついてしまってましたが、久しぶりの羽二重苺、美味しく頂きましたーゲラゲラ


今週後半はお天気悪そうなので、良いタイミングで走れて良かったですニコ