久しぶりのストトリちゃん | ストトリといっしょ!

ストトリといっしょ!

2013年6月、TRIUMPHのストリートトリプル85で大型二輪デビューしたちょこのblogです。
以前はkawasakiのZZR400('99)に乗ってました。
数年ぶりのバイクライフを徒然なるまま書いていく予定です♪

今日は祝日なので少しゆっくり寝てたのですが、夢でバイクに乗ってた?乗ろうとしてた?んですよ。夢に出てくるなんて珍しい……。

先日クラブのツーリングに参加予定だったのですが、体調が悪くキャンセル。しばらく乗れてなかったんですよねショック

ちょうど天気が良かったので、用事を済ませて午後から少し走ろうとストトリちゃんを引っ張り出してみました。


セルを回すとキュルキュルととても弱々しい音。やば、エンジンかからないかも!?と一瞬焦りましたが運良くエンジンが掛かったので、そのまま2時間くらい走ってきました。これで多少は充電できたかな汗


いい加減乗ってくれというストトリちゃんからのメッセージだったのかもしれませんねー。