夏の制服♥ | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

こんばんは。
今日は蒸し暑くて
さすがに水分補給をしないと危ない。
トイレに行ったら…出ないって感じで焦りました。
 
仕事終わりに無印良品に何気なく寄ったら
こんな涼しげなパンツを発見。
それもラスワン!?ラブ

触った感じがさらっとしています。
薄い生地ですがしっかりとしていて
下着のラインも出にくい♪
もともとこんなにサイズがあったのね。
私が見た時にはワンサイズでこれだけが残っていました。
これで暑い時期を乗り切ります💪
いい買い物しちゃったな💓
 
で、ついでに3COINSでこれを購入。
こちらもぬいぐるみが来ていたものを
剥ぎ取りw購入しました。
はい、ラスワンです。
ワンサイズのようで、
ちょっとうちの仔しっぽフリフリにはパツパツでしたが
無事に着ることができました。
犬的には大喜びで
「はよ着せろや!」と大興奮でした。
これで散歩もばっちり!
霊感生地、じゃない冷感生地。
いや、変換がねぇ( ´艸`)
 
それでは本日もお疲れさまでした。