ソフトクリーム | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

おはようございます。

7月3日

本日お誕生日の方

おめでとうございますクラッカー

 

ブログネタ絡めて

 

また食べたいソフトクリーム教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
以前副葬品でソフトクリームを入れたい
と言われたことがあります。
通夜前の納棺式でした。
「溶けてしまうので
お花入れの時(火葬の日)
持ちいただいた方が良いのでは?」
というご提案をさせていただいたんですが
”当日も持ってくる”、
”溶けてもいいから入れたい”
ということで、
”ドライアイスの上に置く”
という形で入れさせていただいたことがあります。
中評価】ミニストップ カップソフト ソフトクリーム 新バニラの ...
ドライアイスの上でも
多分溶けてしまうとは思いましたが…
大好きだったとのことなので
担当さんにお断りを入れてから
お納めさせていただきました。
その時に絵にかいたソフトクリームも
一緒にお納めしました。
大好きだったんですね。
 
後日担当さんから
「火葬当日はコーンのやつ🍦
お顔の横に置いたよ~」と。
バニラ ソフトクリーム(ミニストップ)を持ち帰りしてみた ...
「アイスクリームじゃなくて
ソフトクリームなんです!、それもコーンの❣」
そうおっしゃっていた喪主様を思い出して
ちょっと頬が緩んでしまいました。
 
あ、ちなみに私が好きなのも
ミニストップのソフトクリームです。
私もカップじゃなくてコーンが好き🍦
 
それでは本日もいい一日でありますように。