守っていただいている? | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

の6時20分に

実家の母から着信電話

何かあったか💦と焦ったchokoです。

「台湾の友人から

すっごくおいしいマンゴー🥭が届いたの💛

食べに来れないかしら」

‥‥

はい、うちの母はいつもこんなです笑い泣き

 

そして母の言葉はいつも

「神様にあなたが幸せになることを祈っているのよ🙏」

 

実はこの仕事(納棺師)についてから
色々好転している。

母が祈ってくれているから

ということもあるのかもしれませんがw

お世話をさせていただいた故人様に

守っていただいている

と思っております。


不思議な現象も無くはないけれど
減ってきている。
霊感がないと言うか鈍いっていうか。
それもきっと守ってくださっているからじゃないかと。

以前はお世話したあと
体調が悪くなることもありました。
2件目の施行で通夜前の場合は
なぜか施行後に体が楽になったりもしました。

ホールに落としてきた、というか

憑いていたもの自らの意志で降りたというか。

これからお経読まれるので
一緒に弔ってもらいたくてそこに留まりたいのかな。


わかっていてついてきたのか?

なんて思うこともありました。

 

今はほぼほぼそういうことも無くなり

(気が付かない?)

単なる力仕事での肩こりや腰痛が

それも2日後とかに来る( ´艸`)

 

それでも誰かが自分を守ってくれている

って思えるのはとっても幸せな事ですね。

 

それでは本日もお疲れさまでした。