駐車場のポール | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

おはようございます。

6月20日

本日お誕生日の方

おめでとうございますクラッカー

 

 

さて、ネタ切れ気味の今日この頃。。。

実は白内障で休んでいる間に

納棺会社サンからの仕事が激減💦

直で受けている葬儀社さんからの仕事は

キープしているので

(他の方に頼んだらとんでもなかったと)

まだ焦ってはおりませんが…

 

それでも全体的にちょっと仕事落ち着いているらしい。

今のうちに自分のことを。

 

それこそ車屋さんに足しげく通って

吟味しないとね🚙

今の車の査定もしてもらわないと。

 

ということで車つながりで

自宅駐車場に🚙停めているんですが

たまににゃー(これはまだわかる)

わんわんが!敷地内に入っていましたΣ( ̄□ ̄|||)

 

今までは仕事が多かったので

駐車場のポールは下げっぱなしでしたが

上下式の駐車場チェーンポール

仕事も薄いのでショボーン

ポール上げてチェーンをしました。

チェーン通過式の駐車場チェーンポール

こういうタイプね(画像はお借りしました)

 

やっぱりこの方が安心ですね。

ネコちゃんには効果はありませんがてへぺろ

 

ああ、そういえばたまに人🧍も入っていて

びっくりでした。

防犯カメラに映っていて

隣の方のお庭をうちの敷地からガン見…

いや~怖いわ。

 

敷地内に入りやすい雰囲気にしているのは

防犯上よくないですね。

 

それでは本日もいい一日でありますように。