フューネラルビジネスフェア 除菌 | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

おはようございます。
6月8日
本日お誕生日の方

おめでとうございますクラッカー

 

 

この業界(葬祭)で「除菌」といえばDOMS

こちらのブースも毎回訪れます。
 
正直、ちょっとお値段が張るので
葬儀社さんや納棺会社サンにお願いして
使わせていただく感じです。
最近は他の会社でも除菌関係は力を入れておりますが
やっぱり定番はこちらの製品かな。
DOMSとはのイメージ
こちらを使わせていただけるとほっとします。
 

除菌消臭スプレー系もあります。

doms-bottle

ご遺体に使用できます↑

 

ブースで説明をいただきましたが

「火葬までお日にちが開いている場合は

パウダーセットとこちらのスプレーで

お直しなし!!」とのこと。

パウダーセットは葬儀社さん側で仕入れてくれますが

料金の問題もあるので

葬儀社さんの担当さん次第。

(葬家様に請求することになると思います)

 

スプレーは個人で買ってくれと言われています。

そりゃそうですね。

私が持ち歩く=色々な葬儀社さんの現場で使う

 

今のところ別会社のスプレーがあるので

今はちょっと様子見🙇

 

ペット用のドムスもあります。

 
そうそう~
パンフレットには販売トーク例も出ていました。
内容は企業秘密ですね🤫
私は葬家様に営業をかけるわけではありませんが
参考にさせていただきました。

 

 

それでは本日もいい一日でありますように。