ジョイフルが近所にない | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

こんばんは。

今日はこんなニュース記事を見つけました。

でも‥

近所にはジョイフルがない。

埼玉の葬儀社さんのそばにあったと思うのだけれど…

そもそも仕事の合間に行けるのか?

 

本当はピーナッツダイナーに行きたいんですが

なかなかいく機会がない。

横浜の展示会の時に行ってみようかとも思ったんですが

午後は別に用事が入ってて💦

あ、スヌーピータウンショップには行く予定😊

 

それでも、絶対ジョイフルの方がコスパがいい!

入りやすい、予約もいらない。

 

しっかりカレンダーに6月25日~ジョイフル

ってメモりました( ´艸`)

 

今日はちょっと疲れ気味。

納棺の話はまた明日に🙇

 

それでは本日もお疲れさまでした。