「ゴルフ場記念日」にちなんで | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

おはようございます。

5月24日

本日お誕生日の方

おめでとうございますクラッカー

 

ブログネタに絡めて~

 

スポーツ観戦は好き?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
1903年5月24日、日本で初めてのゴルフ場
「神戸ゴルフ倶楽部」がオープンしたことを記念して
制定された日です。
 
副葬品では
ゴルフクラブもボールも入れられませんが
スコアカードや手袋、ティーはOKです。
以前書きましたがレプリカもあります。
(画像はお借りしました)
納棺用ゴルフクラブ
個人的にはこういうのはお金に余裕がある方のものかなと。
故人様が使っていたものでもないし
無理してお入れしなくても
私だったらスコアカードでもうれしい。
いや、見られるスコアではないか驚き
 
そしてびっくりしたのが
こんなお線香があると!
あの日のおもかげ線香 ゴルフ
「あの日のおもかげ線香」(税込2750円)
5枚入りです。
あの日のおもかげ線香 ゴルフ
”フレッシュな青葉の香り”とありましたが
グリーン(芝)の香りとした方が
ゴルフ好きにはいいのかなと。
 
イオンモールの仏壇屋さんで見かけました。
 
ネットで調べたら「放光」という会社でした。
他にも登山、サーフィン、読書
というのがありました。
 
こういうのって心の整理ができてから
初めて買ってみようかな、と思う商品かな。
 
それでは本日もいい一日でありますように。