ご当地キャラと言えば | chokoが出会った不思議な光景

chokoが出会った不思議な光景

まるまるもけもけした動物が大好き♡

あなたの地元のご当地キャラは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
地元のキャラ??よりも大好きなのは
くまモン!
実は有名になる前から大好きでした。
九州の友人がそっくりで( ´艸`)
IMAG0052_1.jpg
グッズがたくさんあります💛
 
くまモンに会いにスケジュール調べて
熊本まで行ったほどです。
その割に、子供たちに囲まれるくまモンに
緊張してそばにも行けず💦
 
今ではあちこちで見かけるくまモン、
スーパーのトマトの箱にも書かれてたけど‥
(箱欲しい)
ここまで流行ってしまうと
ちょっと引き気味でもあります。
 
それでもまた友人に
くまモンに会いたいですね。
 
それでは本日もお疲れさまでした。
納棺の話はまた明日🙇