いぶいぶ虎姫(エノケン) | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

12月23日
お昼 虎姫一座公演を観に行ってきました

虎姫公演を観るのは
だいたい90回前半くらいでしょうか(たぶん)

仕事が忙しくなると
たまに1ヶ月くらい間が空くので
何気に100回は観てないのですよ(たぶん)

そんなわけで(どんなワケ?
いつも通り 予約しないで行きました

団体客が居なかった様なので
最近にしては お客は少なめ


1階席 1番上手の前から2番目の席です
秋風のどこ吹く風-虎姫一座

秋風のどこ吹く風-虎姫一座

秋風のどこ吹く風-虎姫一座


ようやく体調が普通に戻ってきましたので
少しの間 封印していたレンズ(TAMRON SP AF70~200mm F2.8)を解禁しました


今年もこの季節
 昨年同様サンタの帽子です
$秋風のどこ吹く風-虎姫一座

昨年はカメラのカード残が少ない状態でしたので
あまり撮影できませんでしたが
昨日はいっぱい撮りましたよ~星


秋風のどこ吹く風-虎姫一座なお

秋風のどこ吹く風-虎姫一座あゆみ

秋風のどこ吹く風-虎姫一座しゅく

秋風のどこ吹く風-虎姫一座あきら

秋風のどこ吹く風-虎姫一座ゆうき

秋風のどこ吹く風-虎姫一座まみ

秋風のどこ吹く風-虎姫一座ともこ

秋風のどこ吹く風-虎姫一座ゆき

音譜ホワイトクリスマス
秋風のどこ吹く風-虎姫一座秋風のどこ吹く風-虎姫一座


公演後

お肌ぷるぷるを確認しようとしたら
「は、離れて見てください」と逃げられましたしょぼん

でも大丈夫ニコニコ
写真のオリジナルデータだと肌の質感までわかりますにひひ