初体験。 | KAMATABACO

KAMATABACO

カマタバコへようこそ~

ブログを読んだら”カマタの顔”をクリックしよう!!





どじょうです。

生まれてはじめて食べました。
美味しかったです!
明日お肌ぷるぷるらしいです。

是非確かめに来てください笑




これはネギなのですが、
(みたらわかりますよね笑)

"ざく"と呼ぶらしく、
こちらも初耳でした。

初体験は人生の勉強になります。
いくつになっても初体験したいものですニコニコ


うちの玄関の追加写真、



これ、牛乳石鹸なんですよ!
全部彫って作ってあります。




これは紫蘇のつけものとかじゃなくて紅茶の出がらしです。

香りがするので置いてます。


虹フグカマタ今日の一句
ドジョウパワー
明日も舞台に
立つんだぁジョー!!

すっかり調子に乗ってます。