クリスマス | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

っーことで

何も予定が無かったので

1日浅草に居りました。


例年ですと今頃は徹夜つづきなんですが

今年は少し余裕があります。

が!

明日と明後日は朝早いので

たぶんブログの更新はしません。

ということで、早く寝たいので

今日のことをザックリと・・・

◆◇◆◇◆◇◆◇

カメラのカード残量が100枚を切っていたため
今日は、いつもよりセーブして撮影しました...が
最終的に撮影枚数は185枚でした。
どういうことかと言うと
やっぱり撮りたくなってしまうので
あまり良くない過去の写真のデータを消しながら
撮影してました。
バックアップのHDDが死んでなければ
こんなことしないで いいのですけど泣


○久しぶりのチンドンでした!

○昨日も話しましたが、昨日・今日はプチ特別公演

$秋風のどこ吹く風-虎姫一座
何故かツリーにしめ縄飾りw

◇昼公演
秋風のどこ吹く風-虎姫一座
クリスマスソング☆
秋風のどこ吹く風-虎姫一座
(曲名が出てこないw)

◇夜公演
ラヴァーカムバックトゥーミーの間に
クリスマスソング
$秋風のどこ吹く風-虎姫一座

データを消しながらの撮影だったので
10回くらいシャッターチャンスを逃しましたorz

夜公演が始まる前
いつもはプレゼントの抽選が終わるまでチケットをテーブルに置いておくのですが
今日は『チケット置いとかない時に限って抽選に当たったりして...』
と思いながらカバンにしまっていました。

一応、番号を覚えていたら-
当たりました!!
当選番号を聞いて慌ててカバンからチケット取り出しましたww
>牛乳石鹸詰め合わせ<
$秋風のどこ吹く風-111225_2156~001.jpg
ありがとうございます

いつも公演後はすぐにカメラをしまってしまうんですけど
公演でシャッターチャンスを多く逃してしまったので
お見送りも撮らせてもらうことにしました。
念のため残り2枚分のデータの空きを確保して・・・

カメラを持っていたので
Abiさんに「撮ってくれるんですか?」と聞かれ
断れずに1枚はAbiさんのワンショット
$秋風のどこ吹く風-虎姫一座

カマタさんに「30歳でこんな格好してスミマセン」と言われましたが
秋風のどこ吹く風-虎姫一座
これでどんぶり3杯はいける(←AISさんネタw

カマタ「23歳も宜しくお願いします」
なお「宜しくお願いします」
秋風のどこ吹く風-虎姫一座
こんな写真でスミマセン

ともこ「17歳です!宜しくお願いします」
秋風のどこ吹く風-虎姫一座
思わず「違うだろ!」
と、普通にツッコミを入れてしまいましたスミマセン
「14歳です!宜しくお願いします」ってボケを被せればよかった
出直してきます

というわけで?
見送りで列んでいるところを写真に撮ろうと思っていたのですが
残り1枚しかないので
集合で撮らせていただきました m(_ _)m

秋風のどこ吹く風-虎姫一座


最後に一句

クリスマス
 りんりんりんと
  遊ばれる歌われる

りんが多い!