石巻 川開き③ | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

オリンピックをほとんど観てないのに寝不足です

何だか石巻出発前から今日まで
まともに寝られている日が少ない

そんなこんなで
まだ終わっていませんでした
石巻 川開き 記事

何かを忘れている気がするけど
きっと忘れてないだろう そうに違いない
忘れてたら後でコッソリ追記していることだろう

「シュレーディンガーの猫」から
人混みを避けて「ビュリダンのロバ」へ向かった際
ちょっと道に迷った
通りかかったおじさん(と家族)に道を聞いて
急いでカフェICHIに到着
秋風のどこ吹く風-石巻「R」
主催者の姉から言われた一言
「りんりんさん、休ませないからね!」(=写真撮れ!の意)

「おくのほそ道」で
$秋風のどこ吹く風-石巻 川開き
椅子にチラシ貼る
途中で次の現場へ行ったんだけど
終演後ちゃんとはがしてくれたかな?

「シュレディン~」でも演目中に呼び込みは邪魔になるので
ラウンドガールの様にチラシ見せてた

秋風のどこ吹く風-石巻「R」
秋風のどこ吹く風-石巻「R」

全ての演目が終わって
こばりん(出演者)が泣いていたので反射的にカメラを構えた
顔を隠す様にしていたので すぐにカメラを下ろそうとしたら
こばりん「りんりん!撮ったら殺す!!」
言われた
石丸かおりん(出演者)が「逆に撮ってもらおう」と
秋風のどこ吹く風-石巻「R」

http://www.facebook.com/r.ishinomaki


あ。大事なところで
ものすごい睡魔が・・・・・


と、まぁ結局
規模は縮小されたものの
大変な賑わいの祭りの中行われた「R」vol.2
まともに足を止めてくれる人もほとんど居ない状態
悔しい思いもしたけれど(←お前 スタッフでもないのに)
むしろ少しでも足を止めてくれた人が居たこと
場を提供してくれた地元の方々の思い

課題は多いものの
「R」は続いていく確信が出来たような気がする