BS | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

本日BS日テレで

「平尾昌晃&仲間たちの昭和歌謡ヒットパレード」
大衆文化の中心地・浅草で「昭和の名曲を、若い世代に歌で繋いでゆきたい!」と
作曲家平尾昌晃とその仲間たちと共に5日間にわたって浅草公会堂で
行なわれた演奏会の模様を2時間SPで送る。

【出演者】
平尾昌晃、小柳ルミ子、布施明、伊東ゆかり、ミッキーカーチス、
森山加代子、加藤茶、田辺靖雄、九重佑三子、尾藤イサオ、ジェロ、
スザンヌ、キム・ランヒ、サエラ、ミッツ・マングローブ、葵と楓
花やしき少女歌劇団、虎姫一座(順不同)


虎姫一座の500回公演突破記念の様子も放送された


今日は取り敢えず盆休みということで
決まったのが一昨日だったので
実家に帰省する段取りも出来ず
東京で過ごすことに

今日がBS放送の日だとは知っていたので
今回こそはBSアンテナを取り付けて
観賞しようと思っていたのですが
いろいろあって(だいぶ端折った

20分もあればセッティング出来るだろうと思っていましたが
何だかんだあって、放送20分前からアンテナを組み立て
取り付けを始めた

全く受信せず
アンテナの角度の問題かと2時間近く探ってました

そう
結局放送は観られず

放送終了が近付き
疲れたので諦めて休憩してたら
放送後 急に受信の反応がっ

それから30秒でアンテナの角度調整終わり

何だったんだー!

カミナリ鳴ってたので 天候のせいかな?

まぁ何か

何だかね~

基本こういうもの(特別公演など)は観られないものだと
諦めているところもあるので まぁまぁ
そんなに落ち込むことも無いんですけどね~私の場合は


話変わりますが 知り合いの表現者の皆様へ
この後また少し仕事が忙しくなります

ま、9月中頃までは余裕あるかも?ですが
それから10月いっぱいくらいは
休みあるかな?な感じなので
絡みたい人は今のうちに

えっと
だいたいスケジュール忘れてます(笑)

劇団劇場とこんにゃく座とボブジャックシアターは
行けたらいいな・・・

あ。来週19日は仕事です

あと何だっけな

9月からデニスが名古屋勤務らしいから
その前に からくり七味 に行けたらな とか

他にも何人か からくり七味 約束してるんだけどね
いつ行くんだろうね

ライブが・・・

愛加さんがあったよね いつだっけ?

それから…芯大さんか!おお大事だな いつだっけ?

・・・・・

ああ。あと虎姫が長期休暇ってことで
あゆみさんが何かちょっとしたイベントなんぞに出るんじゃないかと
今までの傾向から睨んでるんだけど
告知してくれないんだろうなぁ