メモ | 秋風のどこ吹く風

秋風のどこ吹く風

三度の飯とネコが好き!

仮眠のつもりが朝まで寝てもーた

・8/1ともこさん18歳? 誕生日
・8/2番長(エヴァンゲリオン)さん 誕生日

昨日
・紗知歩さん結婚式 真央ちゃんがブーケ受け取ったらしい
・孤独のバニーズvol.3『絶望恋愛』@参宮橋トランスミッション 五ノ井さん出演
・てづくり市 @代々木八幡神社 のじこさん出店
・「ベルリン国立美術館展」@国立西洋美術館 「真珠の首飾りの少女」etc.
・虎姫一座FCイベント
詳しく知りたい方は虎姫団に入って次のイベントに来るか
他の人のレーポートを見て下さい!
↓内8枚 私の撮った写真
秋風のどこ吹く風-FJ310038.jpg
↓なおちゃんとあきらくんのセンス
秋風のどこ吹く風-FJ310039.jpg
ひさお
ゆきぞう
スケ番あびの睨み
牛乳石鹸CM
ファミマCM
『ナオミの夢』(知らない歌)であゆみさんにマイク向けられる
 こっそりナオミをアユミに変えて歌ってみる
2日間限定の歌

どこに居ました?メンバー数名に聞かれる
髪切った?前からメガネかけてた?2週間前のことをメンバー数名に聞かれる
リーダーに「『織り姫NIGHT』思い出しました?」って「うん」て答えたけど
 本当は思い出してない。完成度が全然違う
・バー・シス(アミューズミュージアム6F)
 バーの皆さんに頼まれてた写真と演劇のパンフレットを届けに
屋上
秋風のどこ吹く風-FJ310040.jpg

・川開きの記事は、まだ終わってない!
・神戸出張←今ここ