ヤバい! | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

只今渋谷Deseoにてリハーサルが行われていますが、
すでにヤバい!楽しすぎる!!
絶対来なきゃ後悔させる自信があるイベントです!
最初から最後まで全力で駆け抜ける約6時間!!
思いっ切り楽しむ準備してきてね☆

渋谷Deseo
vagueYuバースデーチャリティーイベント『EN』
15時OPEN
15時30分~オープニングトーク(からっぱこ&shieちゃん)
16時START

ちょっきんずは1番手のEーYuにさきっちょがコラボ。

3番手のちょっきんずにはYuくん、伊藤さくらちゃんがコラボ!

6番手のからっぱこにはスクワット隊として参加!

7番手のY'skitchenにちょっきんずがコラボ!

イベント最後にはイベントテーマ曲『EN』をみんなでセッション!

他にも様々なアーティストがコラボします!

このイベントに対するみんなの気持ちの強さが解る。

Yuくんがみんなに愛されてるのをひしひしというよりビシビシ感じる。

Yuくんのバースデーを、みんなでお祝いしよう!
そしてこのチャリティーイベントに参加して、
1人でも多くの笑顔が連鎖するように!

今日、予定あいた!行けそう!って方、是非お待ちしてます!!

来れないみんなもパワー送ってね♪

★~★~★~★~★~★~★~★~
下記の楽曲がJOYSOUNDカラオケリアルタイムリクエストにエントリーしています!
毎月、上位200位以内にランクインしますと、カラオケ配信対象楽曲となります。
皆様のリクエストをお待ちしております!!

歌手名:ちょっきんず
タイトル:ひまわり
タイトル:夏やすみ
タイトル:サマータイマー
タイトル:夏過ぎし風
タイトル:春色
タイトル:ガサガサしようよ 

●アクセスルート:
《PC》→うたスキ→リアルタイムリクエスト→エントリー曲に投票する
《mobile》→(5)リクエスト→エントリー曲を検索する

10月26日発売のマキシシングル『サマータイマー』から4曲、
限定生産で完売したミニアルバム『さんぽ』から2曲、カラオケに入るための『うたスキリクエスト』にエントリーする事が出来ました!

投票するにはメールアドレス登録が必要となります!(無料)
最初に20ポイント、
以降ログインすると1日1ポイントもらえます!
1ポイント1円で購入する事もできます☆
カラオケに入れるよう日々のリクエスト、ご協力宜しくお願いします!!