EN | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20120115153537.jpg

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20120115163952.jpg

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20120116003334.jpg

今日みんなで作った『EN』を忘れません。

最高に楽しかった!

EーYuでの緊張したさきっちょ!
でも凄くかっこよかった!

ちょっきんずのステージではゆっちょ事Yuくんとさくっちょ事伊藤さくらちゃんがコラボしてくれました!
ちょっきんずつなぎを着たさくっちょ、可愛かった♪

セットリストは
サマータイマー
色褪せない(+Yuくん)
ひまわり(+Yuくん&さくらちゃん)

4姉妹になったみたいで凄く楽しかったー!

からっぱこでのスクワット女子!
本当に足がパンパンになりました!

Y'skitchenでのマルマルモリモリ!
ゆみんちょの衝撃のダンス…!
実は、ゆみんちょは音だけ聞いて動画を観ないで創作して踊るとの指令が☆

なのにたまに偶然にも一致したりするのが逆に面白かったり( ´艸`)

そして最後のセッション!
『EN』
会場のみんなでアカペラで唄うというサプライズも無事成功!
Yuくん本当におめでとう!
セッションの前に出場者と駆けつけてくれたみんなで手をつなぎ形はいびつでも1つの大きなENを作りました!
感動的だったなぁ。

友情出演のまちゃこは、打ち上げ用にとみんなに美味しいご飯やケーキを焼いてきてくれました!
ありがとう!!

ピアノのケーキをひくshieちゃんの可愛い手☆

今日は興奮さめやらぬ気持ちのまま寝ます!
続きはまたあとで!

出逢ってくれてありがとう!

おやすみなさい!


楽しかったー!


★~★~★~★~★~★~★~★~
下記の楽曲がJOYSOUNDカラオケリアルタイムリクエストにエントリーしています!
毎月、上位200位以内にランクインしますと、カラオケ配信対象楽曲となります。
皆様のリクエストをお待ちしております!!

歌手名:ちょっきんず
タイトル:ひまわり
タイトル:夏やすみ
タイトル:サマータイマー
タイトル:夏過ぎし風
タイトル:春色
タイトル:ガサガサしようよ 

●アクセスルート:
《PC》→うたスキ→リアルタイムリクエスト→エントリー曲に投票する
《mobile》→(5)リクエスト→エントリー曲を検索する

10月26日発売のマキシシングル『サマータイマー』から4曲、
限定生産で完売したミニアルバム『さんぽ』から2曲、カラオケに入るための『うたスキリクエスト』にエントリーする事が出来ました!

投票するにはメールアドレス登録が必要となります!(無料)
最初に20ポイント、
以降ログインすると1日1ポイントもらえます!
1ポイント1円で購入する事もできます☆
カラオケに入れるよう日々のリクエスト、ご協力宜しくお願いします!!