新年初オトノハMC | 川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっキんずオフィシャルブログ「ちょっキんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20120113190103.jpg

川崎出身3姉妹ちょっきんずオフィシャルブログ「ちょっきんずの笑顔の連鎖☆」Powered by Ameba-20120113190938.jpg

やってきました!

新年初オトノハMC!

お正月ムードも落ち着いた川崎駅ですが、
今日もたくさんの人で賑わっていました☆

立ち止まり耳を傾けてくれた皆さん、ありがとうございます!

帰り際に、
『MC頑張ってくださいね☆』と家族連れの方に声をかけていただき、
MCもちゃんと聴いてくれてるんだなぁって、
凄く嬉しかったです!

明後日は7日以来となるライブ!
随分ライブしてなかった気になってたけど、
まだ1週間程だったんですね!

ライブの無い1週間は長く感じるなぁ。
その分練習はいっぱい出来ましたが☆

オープニングから約6時間イベントは続く予定です!

1日思いっ切り楽しんじゃおう!


1月15日(日)
vagueYuバースデーチャリティーイベント『EN』
会場・渋谷Deseo
OPEN15時
15時30分~からっぱこ&vagueのshieちゃんによる
オープニングトーク!
START16時
チケット
前売り2500円
当日2800円
(+1ドリンク代)

★~★~★~★~★~★~★~★~
下記の楽曲がJOYSOUNDカラオケリアルタイムリクエストにエントリーしています!
毎月、上位200位以内にランクインしますと、カラオケ配信対象楽曲となります。
皆様のリクエストをお待ちしております!!

歌手名:ちょっきんず
タイトル:ひまわり
タイトル:夏やすみ
タイトル:サマータイマー
タイトル:夏過ぎし風
タイトル:春色
タイトル:ガサガサしようよ 

●アクセスルート:
《PC》→うたスキ→リアルタイムリクエスト→エントリー曲に投票する
《mobile》→(5)リクエスト→エントリー曲を検索する

10月26日発売のマキシシングル『サマータイマー』から4曲、
限定生産で完売したミニアルバム『さんぽ』から2曲、カラオケに入るための『うたスキリクエスト』にエントリーする事が出来ました!

投票するにはメールアドレス登録が必要となります!(無料)
最初に20ポイント、
以降ログインすると1日1ポイントもらえます!
1ポイント1円で購入する事もできます☆
カラオケに入れるよう日々のリクエスト、ご協力宜しくお願いします!!