さっぱりイメチェン! | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

 

こんにちは音譜

チョッキンズbyLond 有明ガーデン店のお姉さんですひまわり

 

今日は久しぶりにカットをするイケメン男子

ゆいと君を紹介します!!

今日はマッシュヘアに大変身!!

 

 

バリカンが気になるゆいとくん・・・

でもすぐに慣れて上手にカット合格

 

 

だんだん変身してきました!

 

 

前髪もバッサリカット!!!

途中を激写目カメラ

 

 

 

面白い髪型になっちゃった~!

とみんなで笑顔に笑い泣きドキドキ

これからもっとかっこよくするよ~!!!

 

チョキチョキ・・チョキチョキ・・・ハサミ

 

次はシャンプーだー!

ゆいとくんはシャンプーもへっちゃらビックリマーク

 

 

 

さっぱり~!

きもちよかったね音譜

 

 

ドライヤーで乾かして・・!

 

 

 

髪の毛を整えて・・!!

 

 

 

 

かんせーい!!!!

 

 

大変身!とってもかっこよくなりましたお願い

お姉さんお兄さんたちと一緒にお喋りしてくれてありがとうひまわり

とってもたのしかったよ合格

 

また遊びにきてねラブ

 

 

お母様、ブログにご協力頂きありがとうございましたビックリマーク

またのご来店を心よりお待ちしておりますラブラブ