短冊にお願いごとを書いてくれたお友達♡ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは虹

長久手店のお姉さんです音譜

 

77七夕でしたねキラキラ

 

長久手店にも笹を飾りました七夕キラキラ

 

7日にご来店してくれたお友達が、短冊にお願い事を書いてくれたのでご紹介します爆笑

前髪チョッキンに来てくれたももかちゃん音符

字がまだ書けないので、上手に絵を書いてくれていますラブラブ

今回も最後は大好きなベルみたいにアレンジしたよラブ

とっても可愛い~~ハート

また遊びに来てね流れ星

 

 

続きまして…ブルーハート

とっても明るく元気なたくとくん星

たくとくんも一生懸命に絵を書いてくれましたグリーンハーツ

じゃ~~んキラキラキラキラ

可愛い変顔も披露してくれるおちゃめな一面も爆  笑ラブラブ

また沢山お話しようねルンルン

 

 

ブログにご協力頂きありがとうございました!

またのご来店を心よりお待ちしておりますキラキラ