れおくんの初めてチョッキン♡☆ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちはバイバイラブラブ長久手店のお姉さんですふんわり風船星

 

先日、初めてのカットに来てくれたお友達がご来店してくれました乙女のトキメキ

0さい9か月れおくんです爆笑

おめめがクリクリ目ラブラブで可愛いお顔なのでよく女の子に間違えられちゃうそうです笑い泣き

チョッキンしてカッコよく変身しようねグッキラキラ

くまさんのエプロンにお着替えしてチョッキンしてくよくまクッキーピンクハートハサミ

 

あれれ…??

急に不安になっちゃったれおくんアセアセ

ママに抱っこしてもらってチョッキンしようねおねがい

ママと一緒だからチョキチョキもへっちゃらさんだね爆  笑星

お耳が出てきてスッキリしてきたよキラキラ

前髪もチョッキンハサミイエローハーツ

だんだん男の子っぽくなってきました!!

次はシャンプーにチャレンジですふんわり風船星

少し不安そうですが、上手にシャンプー台に寝転んでくれましたウインク

あわあわしていくよ~シャンプーキラキラ

初めてなので、ビックリしちゃったねアセアセ

泣き顔もとっても可愛いれおくん笑い泣きラブラブ

最後まで頑張ってくれました拍手ありがとうおねがい

乾かしておしまいだよブルーハート

ドライヤーはお家でも毎日しているそうなので、とっても上手にできましたグッキラキラ

初めて記念のお写真は、もう一度車に乗れるかな??

ぶーん車キラキラ運転もできてご機嫌さん照れ

ハイ!チーズカメラしますよグリーンハート

バッチリOKキラキラキラキラ

カッコよく撮れましたラブラブ

また遊びに来てね~音譜

 

お母様、ブログにご協力頂きありがとうございましたキラキラ

またのご来店を心よりお待ちしておりますむらさき音符