かわいい双子ちゃん♡ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

 

こんにちはバイバイラブラブ ららぽーと店のお姉さん達ですおすましスワン音譜

 

本日は、キュートな2才の双子ちゃんを紹介したいと思いますチューピンクハート

 

 

星たくやくん星

 

 

 

星ふみやくん星

 

 

最初は二人とも少し緊張気味キョロキョロあせる

 

 

 

ふみやくんからたくやくんへ熱い視線目ラブラブ

 

 

それに気づくとお互いにニコッ爆  笑乙女のトキメキ

 

 

 

シャンプーもへっちゃらなの~と上手に出来ましたOKキラキラ

2人とも同じ態勢音譜

 

 

 

シャンプーサッパリ星

カメラ目線のたくやくん目OK

 

 

あれ? ふみやくんも終わったみたい!?

 

 

ニコニコ笑顔で帰ってきましたおねがいハート

 

 

ふみやくんもサッパリしたねルンルンルンルン

 

 

たくやくんは、先に終わってふみやくんと一緒にDVD観よ~っと目音符

 

 

今日のご褒美はお菓子にしようかなぁジンジャーブレッドマン乙女のトキメキ

どれがいいかな~照れ?

 

 

やっぱりガチャガチャに決定グッイエローハーツ

2人で仲良く回して~ あ!出たよ爆  笑キラキラ

 

 

 

ブーブ車ハートが出てにこっハート

 

 

最後は2人仲良くハイチーズカメララブラブラブラブ

 

 

とっても可愛いお2人にお姉さん達メロメロラブラブラブラブラブラブラブ

癒されましたおねがいハート

いっぱい素敵な笑顔を見せてくれてありがとうニコニコ

また、お姉さん達をメロメロにしにきてねパーラブラブ

 

ブログにご協力して頂いた、お父様・お母様

ありがとうございました!!

またのご来店心よりお待ちしておりますおすましペガサスラブラブ