りゅうきくん、お姉さんといっぱいお喋り☆ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは爆笑

おゆみ野店のお姉さんたちでーすルンルン

今日はお話しがとってもお上手で、
ウィンクウインクもたくさん見せてくれた
りゅうきくん
ご紹介しまーす星


妹ちゃんとツーショット照れピンクハート

お姉さんがカメラを向けると、撮っていいよ音符
と、サービス精神旺盛な神対応ラブ
マスクも可愛いねハート

実はりゅうきくん、
鬼滅の刃が大好きなんだって!!

おゆみ野店のお姉さんたちもみんな大好きなんだ!!


誰が好きなの〜?と、
れみお姉さん、さらお姉さん、るなお姉さんといっぱいお話しをしてくれましたアップ


りゅうきくんはね、
ウィンクもとってもお上手なんだウインクラブラブ


可愛すぎです笑い泣きピンクハート


お姉さんが離れていても、
「お姉さん何してるの〜?撮っていいよ〜♪」
と呼んでくれるので、
お姉さんとっても嬉しかったです照れキラキラ


カッコいい〜グラサン
とってもサッパリ、カッコよくなりました拍手乙女のトキメキ


足をクロスしているのがポイントだよOKラブラブ

りゅうきくん今日は大好きな鬼滅の刃のぬいぐるみを持ってきてくれてたんですおねがい

一緒にハイ、チーズカメラ


とっておきのウィンクショットもいただきましたーチューピンクハート

お姉さんみんなとお話ししてくれてありがとうぽってりフラワー

りゅうきくん可愛くて、お姉さんたちとっても楽しかったよ〜爆笑音符

また遊ぼうねラブラブ

お母様たくさんのご協力ありがとうございましたお願いハート
またのご来店心よりお待ちしておりますふんわり風船ハートふんわり風船ハート

いいね、フォローよろしくお願いします照れ