我慢強い!!☆れんとくん♡ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちはひまわり

長久手店のお姉さんです爆笑ラブラブ

 

本日遊びに来てくれた、れんとくんをご紹介します星

れんとくんは本日で4回目のご来店おねがい

一番最初のときは泣いちゃっていましたが、今回はもうへっちゃらさんだねグッキラキラ

エプロンのお着替えもとっても上手ですOK

少し場所見知りをしてしまうそうで、固まってしまいました笑い泣き

緊張はしていますが、しっかりとカメラ目線をくれましたピンクハート

お家ではれんとくんがママのお写真をカメラで撮ってあげているそうですラブキラキラ

チョキチョキもお利口さんにできるねルンルン

お耳周りはちょっとだけ苦手だねアセアセ

でもとっても我慢強いれんとくんです笑い泣きキラキラキラキラ

スッキリしてきたかな??

ママと一緒に鏡でチェックしてくれています爆  笑ラブラブ

前髪さんもチョキチョキキラキラ

少しだけ慣れてきて、ハンドルで遊んでくれたよおねがい

スッキリ~~キラキラキラキラキラキラ

イケメンさんだねウインク

シャンプーは泣いちゃったけど、ドライヤーは上手に出来ましたグッ

最後はワックスをつけてもっとカッコよく変身ラブラブ

可愛いポーズも沢山見せてくれたよラブ

最後はリラックスして、車の点検もしてくれましたチョキ

今度遊びに来てくれた時はれんとくんの可愛い声がきけるかな?爆  笑

またれんとくんに会えるのを楽しみにしていますうさぎクッキー

 

お母様、ブログにご協力頂きありがとうございましたビックリマーク

またのご来店を心よりお待ちしております音譜