キラキラ☆双子ちゃん(*^-^*) | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちはクラッカーウインククラッカー

マークイズ福岡店のお兄さんお姉さんですラブラブ

 

本日はとってもかわいい双子ちゃん姉妹のご紹介ですOKチュー虹虹

 

ラブほーちゃん こっこちゃんですラブ

                 3さい

            ハサミチョッキンスタートだよ~☆クシフラッグ

 

 

カメラチューカメラを向けると、こっこちゃんピースしてくれましたラブチョキチョキ

ニコニコニコニコスマイルで、キュートクラッカー合格恋の矢恋の矢

 

音譜ほーちゃんもラブラブニコニコス爆  笑マイルラブラブ合格

キティちゃんおままごとのオモチャを気に入ってくれましたラブラブ

 

ウインクほーちゃん

前髪チョキチョキハサミクシラブクラッカー上手だねうさぎクッキーうさぎクッキー

 

 

ラブおっと爆  笑こっこちゃん流れ星

ウインクラブラブトーマスオモチャに夢中です新幹線前真剣目

 

音譜ほーちゃんラブラブこっこちゃん音譜

チョキチョキお疲れ様でした照れ音符

とってもお利口さんで、あっという間に終わっちゃったね目乙女のトキメキ

そして、おやつのプレゼントふんわりリボン

仲良く一緒に選んで、打合せ無しでびっくり突然このキメポーズしてくれたよびっくりラブびっくり

びっくりビックリマークビックリマークビックリマーク かわいいラブカメラ

 

 

いろんなオモチャに興味をもってくれて、沢山遊んでくれましたぽってりフラワーキラキラ

素敵な笑顔にウインクお兄さんお姉さんも楽しかったよクラッカークラッカー

また遊びにきてね ハート楽しみにまってるよピンクハートチュー

乙女のトキメキお母さま、ブログのご協力ありがとうございましたおねがいお願いピンク音符虹

ハサミまたのご来店をスタッフ一同心よりお待ちしておりますニコニコルンルン