ウルトラマン!! | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちはドキドキ

二子玉川店の みなお姉さんですニコニコ

 

本日、二子玉川店に遊びに来てくれたお友達を紹介します

 

元気いっぱいに【ウルトラマン銀河のポーズ】乙女のトキメキ

 

【バルタン星人のポーズまで・・・チョキチョキ

マセお兄さんと話が弾む!弾む!!

30分間ずっとウルトラマンの話をしてくれていましたラブラブ

 

 

最後はこんなにかっこいいポーズをキメてくれました

 

そして、最後に一言、、、

「しゃべりすぎておもちゃで遊ぶの忘れちゃったよーガーン

と言っていました(笑)

お兄さんとの会話がとっても楽しかったようです照れ

次回は、おもちゃでも遊ぼうね音譜

 

お母様もありがとうございました!

またのご来店お待ちしております☆