✩.*˚HAPPY BIRTHDAY ✩.*˚ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!


こんにちは〜爆笑 チョッキンズ港北店です✨

港北店では26日お誕生日だったりなお姉さんのお誕生日祝いをしました〜バースデーケーキ音譜


港北店のバースデースポットで記念写真ラブラブ
ケーキはいちごいちごのタルトドキドキ


港北店みんなからの色紙もプレゼントしました〜ラブラブ


お誕生日プレゼントは履きながらお掃除も出来ちゃう可愛いスリッパです!!


ローソク消しもバッチリなりなお姉さんウインク


この日は多摩平の森店のまゆみさんがヘルプに来て下さり、一緒にお祝いしてくれました〜ビックリマークありがとうございました音譜

りなお姉さん素敵な1年にして下さい〜キラキララブラブ


随時、お店の情報をインスタでも配信しているので
チェックしてみてね〜爆笑音譜