旅行、そして週末ハロウィン☆イベント☆ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは音符
CHOKKIN'Sつくば店はさみあやお姉さんですどらえもん

『〇〇の秋』

皆さんは何が当てはまるでしょうか?

あやお姉さんは『旅行の秋』ですニコニコ
お出かけ大好きなあやお姉さん、

「しょっちゅう出かけてるじゃん☆」とも言われますが、

秋は特に旅行するのに最高な季節なんですラブラブ

先日は群馬から栃木へと巡って参りました車
ほんの一部ではありますが、
ご紹介させて頂きますえんぴつ

まずは、群馬県といえば‥!?
伊香保温泉をはじめ、
四万の病に効くという四万温泉温泉

日本三大うどんに入る水沢うどんソバ

川のスポーツなどなど・・

観光地はたくさんありますきらきら!!


その中で今回は、

『谷川岳ロープウェイ』を取り上げたいと思いますニコニコ

約10分の空中散歩で、360度の大パノラマを堪能し、

雄大な自然に包まれた谷川岳連峰を一望できます山②


チョッキンズのブログ

今頃は紅葉に包まれた谷川連峰を見渡せるかな~

なんて思いながら行ったのですが、

なんと今回は紅葉がまだ追いついていない中、

10月27日雪初雪crystal*を観測しちゃいましたーっ!!

気温マイナス2度雪だるま
チョッキンズのブログ

ちょっと赤や黄色に色づき始めた山々に

雪化粧までした素敵な谷川岳に出逢えましたハート
チョッキンズのブログ

秋だけでなく、四季折々がなす谷川岳大パノラマを

ご覧になってみませんか?

谷川岳ロープウェイ↓↓

http://www.tanigawadake-rw.com/


続いて栃木県四つ葉

日光・鬼怒川・那須・塩原と名所がずらりですよね!!!!!

茨城県からだと足をのばしやすい観光地ですので、

何度も行っている方も多いのではないでしょうか?

実は私もその中の一人ですにひひ


そこで今回はキラキラ

塩原の中で私がオススメする

温泉宿と紅葉スポットをご紹介させて

いただきますにひひ


まずは塩原にある『元泉館』↓↓

http://www.gensenkan.com/


乳白色や緑色など3本の硫黄泉(自家源泉)があり、

これぞ源泉!!といえますはなまる

全館にごり湯かけ流しで、

その中でも館内岩風呂の混浴が一番いい上げ上げ

と、温泉通には人気でございますにひひ

混浴はちょっと・・汗という女性客のお声もあり、

最近、女性専用の時間帯が設けられましたよピース


ちなみに、

あやお姉さんが行った時は24時間混浴で、

真夜中に誰も入って来ないか

ドキドキ出入口を見つめながら

一人混浴に浸かりました・・

それも良い思い出ですニコニコ


もちろん、日帰り温泉もありますよ温泉

この時期でしたら、元泉館を出た後

すぐそばを通る『日塩もみじライン』の

紅葉ドライブが最高ですLOVE


栃木には有名ないろは坂をはじめ、

様々な吊り橋から見る紅葉などなど

紅葉スポットが多くありますが、

意外と知られていない『紅(くれない)の吊橋』

がオススメです紅葉

『塩原もの語り館』↓↓の施設内にございます音符

http://www.siobara.or.jp/monogatari/


まさに「紅(くれない)」もみじ

圧巻の紅に染まるもみじが見れますラブラブ!

以前に連れて行った母や友人は、

「いまだに忘れられない」と言いますキラキラ


ぜひ紅葉の季節に塩原へ行かれましたら

立ち寄ってみて下さいねレインボー



急に冷え込み「もう冬?!」と思ってしまいますが、

週末にはハロウィンがありますハロウィン


チョッキンズつくば店では

10月29日(金)~31日(日)の3日間

ご来店カットされたお子様全員にビックリ

ハロウィンお楽しみプレゼントプレゼント


チョッキンズつくば店で

ハロウィンを楽しみましょう魔女っこコウモリ1おんぷ


皆様のご来店、心よりお待ちしております心



会員様限定のキャンペーンがある

CHOKKIN´Sモバイルサイト

             

http://www.chokkins.com/m/


携帯電話にてアクセスお願い致します!

店頭にもQRコードを掲示しております!



子供美容室 CHOKKIN´S

http://www.chokkins.com/