ギョギョッ | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!

こんにちは~にっこり チョッキンズ与野店のめぐおねえさんです♪芽


みなさん、さかなクンはご存知ですよねぇ?* 

なんとルミネで、さかなくんにあっちゃいました目


ルミネの魚力にて、1日店長で来てたみたいパチパチいいな


丁度、目の前を通ったので、「さかなクーン」って呼んだら、


こっちを見てくれましたハッ  ギョギョッさかなくんびっくり


シッャターチャンス!!2 キラキラ  カシャッ 撮影


ちょっとぼやけちゃったけど、カメラ目線でバッチシヤッタ!


ついでに握手もしてくれて、サービス精神たつぷりの さかなクンでしたさかなくんテレビで見るマンマで さかなっぽかったです きんぎょ 




チョッキンズのブログ

いい笑顔のさかなクンでしたっバイバイ sei