フーテンの寅さん | こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こども専門美容室『チョッキンズ』のブログ

こどもたちのかわいい姿や各店舗の様子・情報など随時更新中!!



こんにちはとらちゃんピース


与野店のはなお姉さんとみどりお姉さんとめぐお姉さんとつじっちお姉さんとヨッシーお姉さんをメロメロhartにしてくれたかわいいお友達を紹介したいと思いますぺこ



チョッキンズのブログ チョッキンズのブログ
 

寅さん大好きたいき君です寅さん

寅さんファンのたいき君の為におじいちゃんが手作りしてくれた旅カバンを持ってご機嫌おんぷ 

とっても似合ってますね~キラキラ


ヘアースタイルも決まってるねぐー


チョッキンズのブログ


最後ににこにこ笑顔で手を振ってバイバイしましたスマイルくんsei



チョッキンズのブログ




寅さ~ん!イオンに来た際にはまたチョッキンズに遊びに来てねくま