節目のお祝い | 瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市の美容室 roca switch に勤めている
スタイリストです (*´ω`*)

こんばんはニコニコ

年始早々にお祝い事🥂

私が1番尊敬し感謝している母が

喜寿を迎えました👏👏👏


歳をまじまじ見ると

やだな〜

あっとゆうまにこんな年か〜


まだ若いのか…

いまだに夫婦喧嘩も

よくしてますがてへぺろ笑い



去年の父の喜寿祝い↓↓↓

(よほど嬉しかったのか

実家のリビングは1年間このままでした😆)


写真屋さんに持ち込みました🎈飛び出すハート

スタッフさんにも大好評ラブ

すごく映えました✨


花模様さんのミニお祝いバルーンラブラブ

小ぶりで可愛いです🩷

1年たってもまだこのままプレゼント


パティスリーリビさんのケーキ🍰

イチオシの大好きなケーキ屋さん🍰


父が嫉妬しちゃうから…笑い泣き

父を超えないように母も

おんなじようにお祝いしました🥂↓↓

また1年このままかしら…笑

壁紙に跡つきそうだわ…


母のバルーンにはピンクと赤紫を追加ハート

華やかに写真映えしました♡

バルーンおすすめです


今回も花模様さんのくまちゃん付きバルーン🎈

お花は流行りのソープフラワー🪻飛び出すハート

ほんのり香ります照れ

そしてくまちゃんがお揃いの

カラーちゃんちゃんこ着てるのが

また可愛い🩷


またまた今回もパティスリーリビさんの

ケーキ🍰

フルーツデコレーションの予定が

やっぱりこのお目目付きの

マルシェデコレーションに…愛飛び出すハート


見た目はもちろん

中のスポンジがシフォンケーキ

みたいにふわっふわチュー気づき

甘さ控えめでフルーツは

抜群に甘いいちごぶどうさくらんぼ


還暦祝い

古希祝い

喜寿祝い

写真屋さんで記念撮影してますが

私の顔がどんどんデカくなってて笑い泣き

もう見られんですわ〜汗汗汗


ホントにマジでヤバいゲロー


明日から頑張る💪

って言って

この激寒にまた自分を

甘えさせて

ホットカフェオレ飲みながら今

ブログ書いておりますゲラゲラゲラゲラゲラゲラ


娘の3月の卒業式まで

あと2ヶ月きりましたあせる


チョコザップでは間に合わないか…はてなマーク




何はともあれビックリマーク

父、母

喜んでくれましたドキドキ


流行らないかもだけど

子どもたちからの推しならば

ちゃんちゃんこも

素直に着てくれますラブラブラブラブラブラブ


人生の節目のお祝い🥂

絶対喜びますよクラッカークラッカークラッカー

皆さまもぜひ

ご家族を大切に…