あけましておめでとうございます | 瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市の美容室 roca switch に勤めている
スタイリストです (*´ω`*)

あけましておめでとうございます🐲


昨夜は年越しそば

実家でいただきましたラーメン


いつまでも両親には

元気でいてもらいたいラブラブ


絶妙なつゆの味…

私には出せないわぁアセアセ




今朝はまた実家で

おせちでございますお弁当



父の実家では

干し柿・梅干し・たくあんの

小皿を食べてから


お雑煮

いただきます気づき


何のいわれなのか…

キチンとした情報なく

たぶん九州の何か…

何かあるんでしょうね笑い泣き

(全然分からない)


ちゃんと父の実家のお正月を

受け継いでる母なので

私も…!?

何か分からないけど

やっていくのかなてへぺろ飛び出すハート


何はともあれ

両親ともに元気で

いてほしいラブ


夕方旦那さまの実家に

伺う高速前に

車を洗車機に入れてる最中に

緊急地震速報‼️‼️‼️


今⁉️


マジか…


洗車中…アセアセアセアセアセアセ


洗車中だからなのか…!?

それとも地震だったのか…!?

確かに揺れました🚙笑い笑い笑い


石川県、富山県

新潟県の皆様

大丈夫でしょうか!?


2024年年始早々に

悲しいニュースですが…えーん

roca switchの年始は

1月5日からとなります✂️


私とスーパーアシスタント阪野さんが

出勤しておりますウインク




どうぞ今年も

roca switchを

宜しくお願い致しますチュー