受験生頑張れー | 瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市 子育てママ&スタイリスト *かずブログ*

瀬戸市の美容室 roca switch に勤めている
スタイリストです (*´ω`*)

こんにちはニコニコ

2024年がはじまり

もう2月です👀

ホントに早い😱‼️


我が家では

受験生の娘がいますが

勉強を教える📖💪気づき

なんてオツムはどこにもありませんアセアセ


🤞栄養あるご飯

(なるべく手抜きしない…滝汗

🤞規則正しく早く寝る

(いつも私が先…笑

🤞人を我が家に招き入れない

(長女の彼…ごめん🙏)

🤞ランチ、呑み会我慢する

(これは私の事…🈲💦)


私たち家族ができる事

やっぱり…

🤞風邪、インフル、コロナに

自分たちがかからない‼️

ですかね…


まだまだ気が抜けませんが…



塾に行っても

右上がりにならなかった姉をみてて

自分は塾には行かないと

自力で頑張ってる娘照れ

(コレは長女のせい…えー


塾代は

ホントにホントに高いので💦

我が家の家計は大助かり‼️

問題集が欲しいと言われ…

『欲しいのはどんどん買いなさいグッ』です!

( 塾代 〉問題集)

親孝行な娘だ…💰


子どもが行きたい学校に

行ける事が1番 🏫ラブラブ

親は応援するのみです📣


じぃじとばぁばからも

お守りを頂きました⛩️

私の受験の時は

父は

こんな事してくれなかったけどね〜笑い泣き


ごめんごめんって言ってましたが笑い泣き

やっぱり孫は違うのよね…チュー



いろいろ周りに

応援を受けて受験に臨む娘女の子ラブラブ


先日…

追加の問題集を

買いに出かけた時…


真面目な顔して

『カートちじょうってなに?』

って…







はぁ〜??


即、気づいて

恥ずかしそうに

大爆笑してましたが…笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い笑い






大丈夫か?



大丈夫?



大丈夫だよねビックリマークあせる



2024年の

受験生

受験生の保護者様

集大成ですねグッ


応援してます📣📣📣


頑張れぇ〜ドキドキ