最近よく、お水にレモンを入れただけの
レモン水にハマってますおねがい


家事の合間、食中、食後、
暑い外出して帰ってきた時にも
ぴったりの飲み物。


そこで発見したこれ。



スライスされているので
開けたらすぐ使えてとても便利だし
冷凍なのにレモンの香りがしっかりしますおねがい



節約家の私にとってもナイスな値段!

しかもたっぷり130g入ってますラブ



嬉しいのが、防カビ剤、ワックス不使用な事。


生レモンは国産は高いし
海外産はすこしワックスとかが気になりますニヤニヤ
(少しね)









「さーてご飯作るか!」て時は
お水にこれ入れて台所に置いて
飲みながら料理作ってます口笛

この時期若干台所が暑いので
スッキリ爽やかで料理も捗りますラブ


お水をこの飲み方にするようになって
お水をよく飲むようになりました。

朝起きてすぐ飲んだら
シャッキリしますおねがい




パッケージ裏に書いているはちみつレモンにしたら
子供も喜びそうラブ


我が家のこの夏の
トップバリュのリピ買いアイテムに決定ですウインク





⬇︎ポチって頂けるとやる気がみなぎります!

にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄へ
にほんブログ



★愛用品などはこちら★